ブログ | ナノ

:)アニ禁カムバック 04/09
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ばんにちわ最近ハンドルネームを変えようと思っておりますらぶです。

どんなんにしよーかなぁーとか、ちょこちょこ考えながら小説書いてるせいかなんか内容おかしくなるのが悩み。


そしてまた今書いてる百×相が変になってしまってて一時お預けで他の書こうかなと思ってます。

なんか百合子のキャラがわかんないです御坂妹みたいにすれば良いのか一通と同じ感じにすれば良いのか…あまりわからないです(´・ω・`)

でも百合子我儘な弟キャラだったらそれはそれでいい。


取り敢えず、私は一通さん夢を書いてるのが好きです^///^



さてさて明日は子供の頃から幼馴染みの男の子が久々うちに来ます。

三人男兄弟でお母さんも割りと年齢上なのに美人でスタイル抜群なのですよ素敵。
お父さんもダンディで兄弟揃って良い顔してますこれがまた…。

まぁ、晩御飯も共にするので楽しんで来ます。



因みに今更ではありますが、アニ禁終わっちゃいましたね悲しい。

岡本さんの…基一方通行のあはぎゃはな声聞けなくなるの悲しいですそれはもうこの上なく。

三期早くお願いします切実に…。
そろそろ垣根さん見たいです声とかも聞きたい。
私の目と耳はアニ禁見てる時が何より幸せなのです!



そう言えば話変わってしまいますが昨日久々少林寺やりました。
筋肉痛…((泣)

地震の影響で夜は節電となってしまい最近全く出来ないでいたのですが、玉学の道場を貸して頂いて玉大生の方々と合同練習させていただきました。

私と私の相方は頻繁に玉学に行くので久々に玉大生さん方に会えて楽しかったです(*´∇`*)

実は今年は地震によって全国大会無くなってしまったので、残念な半面演武フリーになったので嬉しかったりww


毎年毎年演武に力入れてるので、色んなことが後回しになっちゃうのが困りものです((←



兎に角!一方通行はまだまだ頑張るので、アイデア下さい切実に!

最近内容全く思い浮かばない…です。メモタンクから幾つか行けそうなのもあるのですが納得いかなくて…。

こんなのはどうですか?って言うのあったら拍手にてお願いしますm(__)m

でも…短編書くのもいいけど1000企画のリク、全然書いてないですごめんなさい!
自分が書きたいものに夢中になってますお恥ずかしいことに…。


と言うか毎日更新とか憧れです伸びろ更新ペース!


よし…今日14時間寝てた分今から取り返さなくては!((←生活のリズムを乱す原因)

あっでもハンネも考えたいわ…一時はらぶのままでいいかな。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -