ブログ | ナノ

:)メモ帳破裂未遂 04/05
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



正に私の携帯のメモ帳機能はパンク寸前です。

思いついたネタや、何も見てはっと浮かんだネタを沢山収納してます。

昨日今日はやはり長野で見た景色やスキー場で見たもの関連が物凄く多いですね。


日頃からこうやってネタを溜め込んではいるのですが、余り使おうと思えないモノ…後々になって考えてみたらなんか変だな…なんてモノの詰め合わせでございます。


どちらかと言えばタイトル考えてから文書くことが多い私はかなり突拍子なので、途中でおかしい…ってなるとゴールまで行けません。

長編がその危機的状況に追いやられております。



出来ることをやろうと短編を書いていると案の定一方通行さんばっか。

もっと百合とか他のキャラとかと絡ませたいです(´・ω・`)


短編でも固定主人公なルノンちゃんには長編で出来ない分沢山の方々に関わって貰いたいのですが一方通行さんが許してくれません。一方通行さんしか書けません。ってか一方通行さんさえ書けてません。

百合子ちゃんとかと絡ませたいのに…。百合子にはなんとなくルノンちゃんに嫉妬して貰いたい。

やっぱりブラコンだからね。


基本逆ハー好きな私はどのキャラからも愛される〜な感じにしているのですが、百合子ちゃんに首絞められちゃって欲しいね。

ヤバい今私良いこと言った!

何が言いたいかさっぱりですがメモ帳に追加ぐはっっっ破裂!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -