ブログ | ナノ

:)驚愕だよ内心…。 03/29
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



昨日家に帰宅しました。

いとこ達とは別れを告げ宮崎から東京です(´・ω・`)

東京の明るい景色を見た時なんだか寂しい気持ちが込み上げてきて、あ〜ここは宮崎とは違うんだ…なんて人工的何だろう…っなんて思ってしまって((でも地元らぶ←)

キラキラしてたのは綺麗でしたけどね。



そんなこんなで、今は愛しきお家です。

最寄りの駅まで親に迎えに来て貰って親とちょこちょこ話してたら………『あっ…やべ頼まれてチーズケーキ忘れた』ということになりました廃ごめんね忘れた。今度チーズケーキ奢ります。


その後家について、母上が『大ニュースがあります!』と告げられあぁ頼んでた本が来たのかなぁーとか思ってたらなんと………!


なんとっっっ!!



母に新たな命が宿った模様です!!

まだ確証はありませんが嬉しいですね。でも私との歳の差が凄いです(´・ω・`)

私一番上の子でまぁ…お母さんになれますよ我兄弟。ん〜女の子が良いなぁ〜なんてww((


そんなこんなで家庭崩壊((笑)は免れそうです。


しかし驚愕なことはまだありまして…なんとまぁ私が宮崎にいる間に家が燃えたそうですよ灰。

とは言いましても大したことは無くて、弟が遊び半分でやったことでゴミ箱に火がついてしまったと言うわけです。フローリングが焦げてるぅー。

弟の部屋で起きた出来事で、弟の部屋焦げ臭い。

お騒がせなことに消防車六台とパトカー数台。家に計30人以上の方がお入りになられたそうです。私の部屋は平気ですか?



……まぁなんとも余計なことばかり起きましたが、十日間の宮崎旅行は本当に楽しかったです。合間を縫って小説を書き進めようとしてはおりましたが、やはり自分のことばかりでお恥ずかしいです(´・ω・`)

今少しアクセラパワーが切れてるので宮崎に居る間HDDに録っていたアニ禁で充電しようと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -