ブログ | ナノ

:)立つんだ×××! 03/14
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



下ネタとか思ったら負け。立つんだジョーだから!もしくは日本だからね!

いやぁ、11日の地震凄かったですね。初期微動に全く気ずかず主要動だったので物凄く驚きました。

生まれてこの方あんなに大きな地震に見回れたのは初めてです(´・ω・`)足元が一時覚束きませんでしたよ。

私のいた地域は震度5弱。立ってはいられましたが、一緒にいた友人は近くにあった鉄棒に掴まってました。

逆に危ないぞ馬鹿野郎…。


その後も2、3回程は大きな余震が止まず、かなりびびってました。未だにちょこちょこくる余震にさえビクビクしてます。


そう言えばここの所、色々あって更新途絶えてしまっていて申し訳ないことこの上ないです。1000リクはなるべく早く仕上げたいです。
とは言いましても、短編書いてたりしちゃって…マイペースなやつでごめんなさい((汗)

拍手は出来るだけ、出来るだけ今日中に返します!
流石に為過ぎかなぁ…と自覚。でも拍手、メッセージ、応援をくれている皆さんにはいつも感謝の気持ちで一杯です!スランプとかの時とかに頂くと尚更…。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。




と…話は変わりますが、あれだけの地震の中行って参りましたスキー!

まさか行ったら朝にいきなり地震が来るとは思いませんでしたが…。
勿論その地震がとどめを刺されてゴンドラどころかリフトさえ動きませんでしたよ。
熊の湯のリフトだけが動いていましたが結局昼頃に立て続けに来た余震で運休((泣)

二日目は縮小ではありましたが大体のリフトも動き、人も少なくて割りと良い環境で滑ることが出来たのは幸いです。

もう3月中はいけないと思いますが、春スキーでも出来たらいいかなぁ〜と^///^


まぁ予定にあった宮崎は行けるかどうか曖昧ですけどね。
運が悪いことに富士急は行けませんでしたし。



うわ!どうしよう!もう9時過ぎてる!

夜ご飯も食べてないのでさっさとやることやらないと明日がきてしまう!
結局停電にもならなかったことですし、それに今こうしてのんびり日記書いていられるのですから被害地の人にも元気を分けられる様にこの辺で重い腰を上げようと思います!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -