ブログ | ナノ

:)消化液になりたい。 02/24
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトル/(^p^)\

でもリクを猛スピードで消化出来る様な人間になりたいみたいな?

私は亀更新所の問題じゃないので…。他サイト様は皆一期に沢山の文を上げる程早いのに私と来たらちょこちょこ………。


本当リク受付ながらもこの遅さ。1000hitはそろそろ〆切ます。

沢山応募ありがとうございました。


今のとこ早めにリク消化するつもりです。でも長編早く進めたい。


いやはや、昨日で色々終わったなぁーと思ったのですが、取り敢えず3月1日まではパソ子はお預けらしいです。

イラスト描きたい。まったく…なんの為に私が頑張ってると思ってるんだ!


うううう、早くイラスト上げたいです(´・ω・`)

アルバムスッカラカンです。一方通行描きたい。



取り敢えずお預けなのは仕様がないので我慢します。



そう言えば、変態事情まだ一つも上げてないですね。
垣根さんには持ってこいと思って作ったのですが…。

ボコ題の方もあまり手がつけられず…私の番外個体欲しいです。
そうすればバンバン更新出来るのではないでしょうか…。



さてさて、今日は時間をかなり無駄にしたのでリクが上がりそうにないのですが…明日には二つぐらい上げたいかな。

夕寝余裕で五時間ぐらいしましたからね。寝過ぎでぼーっとします。


明日も早く家に帰れるので寝ないように頑張ります。

早く帰られるのにパソ子が使えないなんて、パソ子の方が全てにおいて速いのに…アクセラレータなのn((



あっ…突然なのですが、3月18日〜3月28日にかけて宮崎行ってきます。

正直新燃岳半端ないので行けるかどうかが危うい所ですが、飛行機の中でひたすら文章練ってます。

アレでも…携帯触っちゃいけないんですかねアレ。まずいんですかねアレ。


え、私帰りは親が何日か先に帰ってしまうので一人なのですが…iPodは平気なのでせうか?

飛行機久々で、多分五年ぶり。

長野辺りまでなら車使うし、青森の時は新幹線だったし…。携帯もiPodも使えないとなると、寝るしかないかも?

ああ禁書目録読んでよう!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -