ブログ | ナノ

:)貯古齢糖が食べたい。 02/12
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

世間はバレンタイン一色でウキウキワクワクしている中…独りポツンと板貯古食べてるらぶちゃんです。

日記書くの久々でなんかすいません。


皆さんバレンタインは如何お過ごしになりますでしょうか…。

私は一方通行の為だけに手作り貯古作ろうと思います。


とは言っても、実は毎年可愛い女の子達に心の籠った美味しい貯古を貰っていて割りとこの季節は楽しみしてたりします。


しかし反対に悲しいのは、バレンタインイラストが描けないことですね。

リアタイでは何度か呟いてましたが、この通りパソコンが手元にないもので。
出来ればホワイトデーにでもリベンジで上げれたらいいなぁ〜みたいな願望?



最近は短編ばかり書いていましたが、そろそろ長編も描きたい、とか…DECO*27の曲パロが書きたいとか。

無形スピリットもとても良くて、まさかのモザイクロール進化形なんて…テンションが上がります。

その飽和水蒸気量を越え余り余ったテンションを明日カラオケで発散して参りますよ!

先月は一度も行っていないのでご無沙汰です(´・ω・`)

私と同じくテンション有り余ってる友人達を引き連れ、風邪状態で暴れまくる気満々でございます。

でも実はまだバレンタイン小説が書き終わってないので、合間を縫いながら頑張って仕上げます。


そう言えば、アニ禁が色んな意味で燃えて(萌えて)きました^///^

お恥かしいながらも、と禁トキメキ出したのが割りと最近でして、急いで小説買ってきただけあってまだ読み終えてないのが正直に悔しい。

アニメが原作に追いつかないうちに制覇目指します。


今までは電撃文庫系よりスクエニばっかだったので、文庫本読むのが大変で…////

漫画なら一日十冊でも二十冊でもイケるんですけどね…。中々読み終わらない自分マジタヒね。

でも挫けません!
さっさと読み終えて、話の内容をもう少し理解してから、長編の更新速度上げようと思います。


そう言えば、本をインデックスみたくパラパラやってるだけで頭に入れられる方法ってあるんですよね。

なんとか読み?((記憶が曖昧)とかいうやつで、十秒かからないうちに内容掴んじゃうとか本当に凄い!

小さいうちからそう言う教室に通ってる子達なら誰でも出来ちゃうらしいですよ。

私にはそんな出来の良さはないですがねww((



うー、東京での久々な雪…寒いです(´・ω・`)

と禁読みながらホットになって来ます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -