ブログ | ナノ

:)弱虫モンブランのエロさに気づいてしまった…。 05/15
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今更ですかね?

友人と色んな歌ってみたの弱虫モンブランに聞き入ってたらん?ってなっちゃったんですが本当公共の場でそれを歌ってる私は今とてつもなく恥ずかしいです(´・ω・`)


君が入ってる〜♪
今までなんのことやらって感じでカラオケで歌ってたww

繰り返し果てる〜♪
もう唯の猥褻発言((汗)

(略)私は喘ぐのっ♪
ここは前々からエロいと思ってた。
私が弱虫モンブラン歌うと皆このフレーズで『喘いじゃうの?』ってニヤニヤしながら聞くもんだから…。


全く凸さんは何を考えてるんだか。



ところで、いきなり更新停滞したゃって申し訳ありませんでした。
今月から来月の始めにかけて予定が多く入っているもので、でもまぁ私のことですからまた停滞とか言っときながら更新しちゃう意志の弱い奴なんですけどね^^

それから、停滞中にアンケート実施するかもなんで、その時はアンケートにご協力下さると有難いです(*´∇`*)
停滞解禁後誰から書こうかとか、ちょっと傾向に関わるかもなんで宜しくお願いしますww


あー、そう言えばついったのユーザー名変えようと思ってたのにパソコン開いてなかったなぁー。

只今accelexloveでめっちゃ長い訳ですよ。しかもxは×代わり((汗)なんでこんなんにしたんだろ…。

まぁ多分変えるとしたら私が組んでいるバンド名でしょうかね。

もう本当楽器出来ないのに、Guitar&Vocalでたまに歌詞飛ぶ((泣)

てな訳で停滞中になりまさたが、宜しくお願いします!

拍手レスは停滞解禁後なるべく早く出来たらなぁーと思っています。

長編が軽くっていうか完全たる凍結状態だったので、書き途中の06をさっさと書き上げさせて貰いますね(`・ω・´)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -