ブログ | ナノ

:)久々の日記。 05/08
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ホントに久方ぶりです皆さん。

少々暑くなって夏らしい匂いがして参りましたね!

ところで…愛しきGW、皆さんは如何お過ごしになられましたでしょうか?


私は完璧に無駄にしましたよ廃。
ニートでした引きこもりでしたあと一歩で廃人でした((汗)


それでも明日からまた社会に繰り出します。

もう月曜日恐怖症同盟に加入しますかなぁ…。



とまぁ、所でなのですが…最近のアニメは凄いっすね!
GW中にHDDに溜めていたアニメを全て見尽くしたのですが、電波ちゃん、物凄いこだわり様だなぁと思いましたね。

たまの手抜きとか靴下のミスとかはまぁ置いといて、髪の毛キラキラつけるとかやるなぁ( ̄▽ ̄)


そしてそしてSKDN!やっと双子対面じゃあないですかぁ!椿ぃぃ!私の嫁になれぃ!((←


結局はアニメばっかっです(´・ω・`)申し訳ない。

しかも最近は落書きも絶先多くて…ほんっと熱しやすいのかなりのコンプレックスですね。

これまでもコロコロコロコロ転がってました。

取り敢えずその辺は置いといて、書類ぃぃぃぃい!!

(明日までに)やらなくてはいけないことが沢山あるのになぁーに銀魂見ながら日記書いてるんだか!

今日は奴の家泊まってやること仕上げてそのまま出勤。
頑張ります!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -