ブログ | ナノ

:)1000だと…? 01/24
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ばんにちわ、らぶです。

どうやら1000HITをとげてしまいましたよ一方通行は…。


まだまだ作品は少ないですが、2月に入れば…もしくは2月が終われば沢山更新出来ると思われます((受身)


『1000 love』でも沢山更新したいと思っているのですが、リクが無いと言うヤっちまったなノリで暫くしたら消えるかも…。


只今シュークリーム片手に携帯更新ですが、これまたクリームブジュってなるとエロゲフラグ立ちますたいシュークリームネタは絶対一方通行で書いてやる!

なんて意気込んでみたのですが、中々更新出来なくて…本当に申し訳ないです。

logの方は、一つも入って無いときました。うーむ考えものだ。

さ…サブログには入ってるんでそちらにどz((←


本当は一通やらメルヘンやら♀の子やら...沢山描きたい子がいるのですが、描いてても暇そうに見えて差ほど暇じゃない自分は、絵を描き進める期間に間が空きすぎて冷めちゃうんですよね廃。


最近滅法メルヘンのお陰様で一通さんが操作しやすくて2424です。

長編は更新出来てなくても頭の中では新巻だったり。

メルヘンが出てきたら、ルノン(夢主)ちゃん奪われそうになってわーわーぎゃーぎゃーヤれたら幸いだなぁ、と厨二な妄想が絶えない件について…。


しかしボコリ愛もジャンジャン上げたい!兎にも角にもヤりたいことが多いです。

多望過ぎるのも考えものだとか、ふぅ。



街中で『不幸だぁぁ!』言ってみたいのは願望の内には入らないことにして置こうじゃないか。



と言うことで、大いなる願望を叶える為にも私は今月厨二病は沢山頑張ってみようと思いました((御決まり過ぎる作文)。



最後に、当サイト名は…『アクセラレータ』ではなく、『いっぽうつうこう』です(`・ω・´)

友人に突っ込まれたので念のため。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -