更新履歴兼メモ





2014/11/29 (Sat) 海外ファンフィクを


.netやらao3で読み漁ってるんですけれども、こと海外作品の二次創作に関してはやっぱり本場の方々が強いですね。読みたい作品が山ほどあってweb積ん読状態です。
ただエロ描写に関しては個人的には英語より日本語の方が断トツエロいと思う。何故なら我が国には喘ぎ声、擬音、擬態語が豊富にあるからだ! 「あんあん」『くちゅくちゅぱんぱん』と書いただけで何が起こってるか想像させることができるからだ!! ただ英語の「p-please」はたいへん萌えるぞ!!!

…そういうことを考えながら必死に英文を解読してます。楽しいです。







2014/11/29 (Sat) 拍手おへんじ


>素敵ですと言ってくださった方
追記






2014/11/17 (Mon) おっと…


クレープ屋さんの話、主人公の名前変わっちゃってました。すみません、自分でびっくり。昔の方を直しましたー。







2014/11/16 (Sun) 拍手お礼入れ替え


クレープ屋さんとフラれた彼の続きです。
そしてまさかの更に続きます。
ご要望くださった方、ありがとうございました!
過去のお礼は短編に格納してありますー。







2014/11/11 (Tue) おへんじ


>『目が覚めたら〜』の感想を下さった方
追記





- home +