2012/09/12 22:31




喉と頭と耳が破裂しそうに痛くて首のしこりもついに4つになっておいおい薬効かねーじゃねーかよこのヤブ医者w
と、5年通っている病院に文句を言いたくなるくらい、風邪です。
サークルとバイト頑張ってます。
うつしてたらごめんねみんな。




キャンプの件があってからしばらく、うちでは「やす」とつくものに「ヤスヒロ」をつけるという病気が流行りました。
「おやすみ」も「おヤスヒロ」。
「なにこれ安っ!」も「なにこれヤスヒロっ!」。
「今日ちょっと、休む。」も「今日ちょっと、ヤスヒロむ。」。
と、まあ最終的に安めぐみの親戚みたいなものが生まれたりしたけど、
1週間もしないうちにみんな完治してヤスヒロを忘れていったから、なんという通り病…という感じでした。
ヤスヒロよ、別にお前に飽きたわけじゃないのだよ…決してめんどくさくなったわけでは…





ホライゾンにしかわからぬ繊細な話題で申し訳ない。ヤスヒロは硝子のハート。
「グッドタイミング!」と言った彼の姿は覚えているが、
顔はすでにザ・たっちの二人である。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -