「青峰、今日誕生日なんだってね。さつきちゃんがはしゃいでたよ」
「なんであいつがはしゃぐんだか」
「いいんじゃない、かわいいし」


ん、と言って出された手の意図がよくわからなくて大きな手を見つめると、ガンを飛ばされ身構えた。


「何ボケっとしてんだよ。プレゼント」
「今日知ったから用意してないよ」
「何でもいいから見繕えよ」
「ひええ命令ですか。今何か持ってたかな…」


ポケットを漁り出てきたキャンディーに気付き青峰の手にのせると、わたしの手ごとぎゅっと掴まれてしまった。


「ちょっと、痛いよ」
「プレゼント、お前でいいや」
「…え、いいやって何」
「そこかよ」





What is it that you want?
ーーI want nothing but you.

(あなたがほしいものはなに?)
(あなたがいればなにもいらない)




Happy birthday dear Daiki Aomine!
2014.08.31






英語、苦手です。雰囲気です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -