※会話文のみ注意




「え、旭いちごオレ飲むの?正気?」
「え、だめなの?」
「だめじゃないけど…いや、だめだ」
「なんで?」
「おっさんみたいな見た目して乙女みたいなチョイス、サムイ。全国のいちごオレ好きな女子が泣く。謝ってよ」
「そこまで言うほどのことかなぁ!?ちょっと傷ついた…」
「ぷぷ、おもろい」
「これ甘いのにすっきりしててすごい美味いんだよ。泰葉も好きな味だと思うけどなぁ」
「……へえ」
「…いる?」
「い、いらない」
「そうかぁ、じゃあ全部飲んじゃおう」
「え、あ、ちょっと待て」
「なに?いらないんでしょ?」
「い、…らない、けど、一気飲みよくない」
「…ほんとにいらないの?」
「いらないし!旭の馬鹿!老け顏!」
「はいはいごめんね、あげるから怒らないで」






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -