※会話文のみ注意





「東峰せんっぱーっい!!!」


「ああ、佐和さんか。おはよう」
「おはようございます!あの、あの、髪型変えたんですね!」
「あ、わかった?あはは、嬉しいなぁ」
「わかりますとも!より一層かっこいいです!!」
「え、そ、そうかな…ありがとう」
「なので先輩、わたしと結婚してください!!!」

「…えっとね、まず俺ら付き合ってないよね」
「これから付き合う予定なんです!」
「えーっと…」
「…だめですか」
「いや、あの、」
「大丈夫です!東峰先輩に振られるのこれで18回目なので!めげませんよ、絶対!それじゃあ今日もがんばってくださいね!」

「旭ー、モテモテだなぁ」
「スガ…見てたのか」
「そりゃああんなに声響いてたら聞こえるよね」
「元気だよなぁ」
「で、なんで応えてあげないの?旭もあの子好きなんだろ?」
「うーん、なんか佐和さん直球すぎて言うタイミングが…」
「…お前よりよっぽど男前だよね」
「酷いよスガ!」


((明日こそ、))
(俺も好きだよって言えますように…)
(付き合ってもらえますように!)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -