※会話文注意




「暑い」
「暑いなぁ」
「なんとかしてよスガ」
「えー、大地に言って」
「さわむらぁ暑いよー!」
「いてっ叩くなよ…叩くならこいつを」
「俺!?」
「あーひげちょこだー。とつげーき!」
「いたっ!ちょ、力強いって」
「だって暑いんだもん。ねースガ」
「ねー佐和」


「だーからもっとこうビューンって!」
「それじゃあブロックに捕まるだろ!」

「うるさいなぁ王様と家来は」
「そうだねぇツッキー」

「潔子さーん!!!」
「潔子っサーン!!!!」


「…青春だなぁ。ねースガ」
「ふふ、俺も同じこと考えてた」
「一秒でも長く、ここにいたいなぁ…」
「俺たちがここにいさせるから安心していいぞ。な、エース」
「えっあ、うん、もちろん…!」
「あっはは、頼りないエースだなぁ」



(本日も晴天、うだるように暑い日ですが)
(烏野排球部は平和です。)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -