※会話文のみ、残念な菅原さんしかいない




「菅原クンよ」
「んー?」
「わたし今なにしてると思う?」
「うーん、数学のプリントだね」
「そうだね。君と違って数学苦手だから時間かかってるわけだよね」
「ちゃんと頑張る泰葉はいい子だなぁ」
「そういうのいいから、足触るのやめてくんない」
「だってこんなすべすべで、スカートもこんなだし触るしかないっていうか」
「触り心地がいいのは使ってるボディソープと無駄に肉付きがいいからで、スカートは勝手にあんたがたくし上げただけだよね。というか、邪魔」
「いけずー」
「……」
「んっ…!?」
「いい子にしてたら、べろちゅーもしていいから、あっちいってて」
「……ハイ」



「スガの目はハートになっていた。」
(バレー部でクラスメイトのSさんの証言)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -