※会話文注意




冷めてるカップル、と言われがちな
わたしたち。


「ねえ、キスしようか」
「うん」
「いつ?」
「今でしょ」
「それもう古いから」
「まじか」
「じゃあ、するよ」
「うん」


「…なに」
「いや別に」
「ふーん」
「そっちこそなに」
「別に」
「へーえ」
「もう一回」
「どうぞ」
「今度はそっちから」
「まじか」
「うん」
「じゃあ、うん」


ほんとの心は。


(よし、言う)「ねえ、キスしようか」
(え、まじか)「うん」
(反応薄…)「いつ?」
(それわたしに聞くの)「今でしょ」
(え、今ですか)「それもう古いから」
(ちょっと焦らさないでよ)「まじか」
(もう埒あかない)「じゃあ、するよ」
(うわーやべ緊張する)「うん」


(顔真っ赤にしてる)「…なに」
(イケメンは罪)「いや別に」
(かわいい)「ふーん」
(顔みないでほしい)「そっちこそなに」
(変な顔してたらどうしよう)「別に」
(絶対わたし変な顔してる)「へーえ」
(だめだ足りない)「もう一回」
(わたしもそう思ってた)「どうぞ」
(受け身かよ)「今度はそっちから」
(難易度高すぎぃ)「まじか」
(する側の身にもなって)「うん」
(あーもうやだ緊張する)「じゃあ、うん」




「…好きだよ」
「うん」
「そっちは?」
「…好き、だよ」
「へえ」
「好きじゃなきゃしなくない」
「じゃあ好きならもう一回」
「今度はそっちの番」
「別にいいよ」




嗚呼、青春は何時でも素直じゃないの!