Journal
日記・お知らせなど

:: 20140222
リト生観ました!!ファイナルライブも観ました!
泣いた!!!!

無印のアニメDVD10巻だけ借りてきて観ました〜〜
ジンは俺が守る!とかジンには指一本触れさせないぞ!ってないんですね
でもすごく良かった…
ジンくんがゼノンとオーディーンを腕にのせてるとこめっちゃ可愛い
・「俺、ジンを迎えにいってくる!」(←かわいい)
・アミたんより背が低いバンジン(←かわいい)
・後部座席に隠れるバンジン(←かわいい)
・次回予告の「みてね!」(←超かわいい)
・落ちてきたときのジンくんの表情(←すき)
無印アニメのアタックファンクション初めて見ました!
アタックファンクションの演出はWのほうが良いですね
Wの5巻も借りてきたので近い内に観ます

ウォーズは録画をためるばかりで
ずっと観れてないんですけど
久しぶりに早起きしたので今日は観ました(遅れネット)
ムラク、ジェノックの制服似合わねえ〜〜!!!

* 0


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -