15×× | ナノ



(/musou/BSR/love..)
17709

12/04/26 Thu (0)

お久しぶりすぎる郁です。
どうにもこうにもブログとかだめですね…更新できないですね…毎日書くことが思い浮かばなすぎて…/(^o^)\
日常とかどうでもいいだろうしなとか考えると放置に陥ります←

潜ってる間にエンパを薦めていただいてプレイしまして
やだなにこの親子かわいいとか思ってニヤニヤ!
やっぱり親光ガラはかわいいです!!しあわせになれー!(*>ω<*)

あとやっぱり宗茂がかわいくてかわいいですはぁはぁします←
シブに上げてるのでいらないかなーと思いつつ
こっちにも近々宗茂絵放置しようかな、と思ってます。
といっても真面目なのがほぼなくて女装という罠…!
別個に宗茂ページ作るほうがいいかな…笑
地味にむねむねも来てます二人かわいくって!


余談ですが、(シブの流れやついったで結構わかりやすいけれど)fkmt作品に目覚めたり、待ちにまった裸執事に歓喜したり、某テニス漫画に今更ハマったり、今現在は幕末再熱の前より深みに嵌っている+半ナマに目覚めた感じなのですが
好きなキャラが増える度に女装させてみたくなってしまって
私女装好きなんだね!って今更気づきました…笑

歴史物だと特に(?)してみたくなるようです謎だ!!
とりあえずアサギおもしろいです以蔵さんがかわいいですうふふ






11/08/10 Wed (0)

ゆのさんが回してくださいましたー!ありがとうございます!

★ル−ル★
1. 5日以内に回すこと。
2. 回した人がちゃんとル−ルを 守っているか確認すること。
3. ちゃんと10人に回すこと。
4. バトンの内容を変えないこと。
5. 回された人は 「○○さんから回ってきた」 って書くこと。
6. 「スペシャルル−ルでもう一回いくぞ」 っていう記事名にすること。
7. これから仲良くなりたい人、 ずっと仲良くしときたい人に回すこと。
8. 回したことを伝えること。 ル−ルは以上です

↓ではでは start!↓

1. バトンを回す人
→毎度思うんですけど10人とかいるわけなかった!!
 え、えっと…ナオミさんに…!

2.バトンを回す人の口調
→うむ…ではでは無難に光秀で!

以下指定された「無双元親口調」でいきます!

3.この中で最初に出会ったのは
→一人しかいないが…。実際にはまだ会っていないな

4.イメ−ジカラ−
→淡い紫か、桃色のイメージだ。
 紫…桔梗…光秀の色だな…

5.けんかしたことは?
→特にない

6.回さなかった時の罰は?
→親光ガラで海に行くネタを妄想してツイートすること、でどうだ?

7.苦手なものにまつわるエピソ−ド
→苦手なもの…。そうだな、去年は家でGと遭遇して散々だった。
 今年は出会わなくて何よりだが。彼奴は黒い悪魔…!

8.今の服装は何ですか
→半袖カーディガンに花柄ロングスカートだ。
 ・・・この口調で言うと、問題な気がするな…


終わり!なんだかローテンションになってしまった笑
回してもらったときイメージカラーが水色てちょっと意外でした!
あんまり言われないので…!でも好きなので嬉しい(*´ω`)


そういえば潜ってる間にBSRの映画行きました!
相変わらずおもしろかったー!でもって三成かわいかった
みt…天海さまは相変わらずですね!劇場で喘ぐとは…恐るべし…
宴で使用可能になるみたいですし、楽しみですー!
たぶんまたそのころ舞い戻ってくる予感がします笑
スペシャルルールでもう一回いくぞ!




11/02/25 Fri (0)

お久しぶりです!
プレイしだすとそればっかしちゃってブログとかかけない自分。
もう別にいいかなーと思わなくもないですがたたみまーす!
追記で3Z感想

実家で弟と二人きゃいきゃいプレイしてました!笑
とりあえず最初はガラシャだろ!でガラシャしたのですけども
しょっぱなの親子の可愛さに悶えて、ガラシャと元親の絡みに胸熱で、本当親光+ガラ大好き!ってあらためて思いましたー!

二話はすごく切なかったんですけど…。あれ元親から離れずに敵ぶっ倒しまくって団子あげまくっても(ガラシャのレベルあげた後一人でしてみた)消えちゃうだなんてそんなまさかひどい

忠興にはびっくりでした。まさかモブで絡むなどと。ガラシャ平手打ちとか!とか!なんてこと!でも脱出戦で父上が凄んでくれてにやにやでした^^やっぱり親子がいい(*´ω`*)娘一番な父上が好きです
EDシュールでええええってなったんですけど、楽しかったです!念願のみつみつだったしね!弟がおもっきし「ねーよwwなんでww乱入www」って言ってたのが面白かったです。

けど、元親…(´;ω;`)ってなってたので、後々一人で元親模擬でガラシャ脱出戦したら会話があって救われました。生きてたIFとかー!嬉しいよう元親殿…!!娘にまであんなこといっちゃうのがたまりませんね!っていう!そうだEDに居なかったのは光秀の笑顔●RECしてたからなのね…光秀の微笑み…上等!!

ガラシャの後は確か元親をして、ムービー見て、キラキラで大画面な元親さんにきゃあああああってなりつつ、EDで笑いました←
弟「光秀光秀言いすぎじゃね?」
私「語尾に光秀なレベル」
弟「まぁ夫婦だからおk プロポーズED乙」
母「これGACKT?」
私「違うよ!笑」
そんな会話もありました…笑

で、次は蘭丸演武!これは一人でもそもそしました!
理想の親vs蘭ですごく良かった…お優しい〜はもうこれ聞くために何度本能寺いってるだろうレベル…。OPの信長様の傍らにいる光秀がとても好きです。顔背けるのたまらん!萌える!

まろ演武も面白かったし、宗茂可愛かったし、というかむねむねが愛しかった
公式カレンダーの台詞が親→←光なものだらけでどきどき
画集の書き下ろしも信光やっほう!!元親殿楽しそうで何よりです。な感じで買ってよかった!友達と光秀ドコー?ってライブ絵探し回りましたwきっと後ろのほうで見てるのですね…元親の視線の先には光秀

本当に追加要素美味しすぎて公式最大手を再認識しました…
なんもやることない。妄想するとこない…!

そして個人的には濃姫ストーリーがとっても好きだなって思いました!
半兵衛との絡みも信長さまとの会話ももちろん光秀様との関係もすっごく好き…!
でもちょっと長くなりすぎるので割愛します(笑

とりあえず、ガラシャで創始にはまりすぎて演武してなかったので、そろそろ他の演武も進めようかな、な今です!
けど絶対今度元親で光秀捕縛するんだ…!
光秀救援する機会があんまりないから友垣難しそうだけどそれもがんばりたい。



XXXX loglog

Archive

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -