短編 | ナノ


03

そして、神様は約束通り、将をくれた。

将の帰る所が、俺の所しか無いようにして。

俺に永遠の命があるよに、将にも永遠の命をあたえて。

やっと手に入った。こんなに嬉しい事があるだろうか!!

嬉しすぎて1か月で壊してしまったが、また1から将を組み立てられると思うと、それでもいいと思った。

直した将は、俺しか見ないし、もう外へ逃げない。

本当に俺だけを愛しているようだ。

「右京、今度俺とお手玉しよう!作って」

ニッコリ笑って、座ったまま俺に抱きつく。

「いいよ、どっちが上手いか勝負ダ」

頭を撫でて、俺は将へキスをする。

将も嬉しそうに微笑む。


やっと手に入れた。


.
.
.


狐が抱いた最後の果実


prev / next

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -