04/29〜05/01の拍手のお返事です!



2013.05.01 Wed 04:18
返信不要様
不要でしたが少しさせていただきます!
いえいえ!これからもちょくちょく出てくると思いますので、楽しんでくださればと思います^^ありがとうございました!


2013.04.30 Tue 21:20
「黒の遺産再開していただけて嬉しいです!」の方
長らくお休みしていましたが、少しずつでも描いていこうと思いました^^
ゆっくり更新になりますが、これからも付き合いくだされば幸いです!!
まだまだ長くなるかもしれませんが、楽しんでください。コメントありがとうございました!!^^


2013.04.30 Tue 20:27
ラグドール様
こんばんは!!
いえいえ、可愛い間違えで、失礼ながらホッコリしてしまいました^///^
ゲーム楽しんでくださった様で、嬉しい限りです!
もっとダークなものにしようか迷ったのですが、お話がたくさん合ったので、スマートに進めさせていただきました。
主人公を「あなた」と称したので、ゲームに入りやすいかなぁと思ったのですが、萌えてくださってありがとうございます!ペットも獲得なされたようで、よかったです^^
オレンジの子とラブラブですね!!w一緒のベットで眠るラグドール様とペットさんを私が視姦ということですね!まかせてくだs(逮捕
ライオンさんは包容力があるので、ラグドールさんにいつまでも鬣を触らせること間違いなしですねw
モフモフしてやってください!!^^
コメントありがとうございました!もしかしたら、後程ペットとの生活を小ネタで後悔することがあるかもしれませんが、その時は楽しんでくださればと思います^^



2013.04.29 Mon 11:06
「こんな所でクオーツがでてくるとは!!確かに〜」の方
そうなんです^^ここでクオーツが出てくるんですね!
この先どうやって関わって行くのか、引き続き楽しんでくださればと思います!
青王もいろいろと手を尽くしていると思いますので、皆でヨリを支えてくださればいいですね!
コメントありがとうございます^^!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -