03/12の拍手のお返事です!



2013.03.12 Tue 22:37
「むっふ〜(/▽\)♪」の方
いやんw^^
楽しんでくださったようで何よりです^^
エロ多くてすみません;ご注意してお読みくださいね!
拍手ありがとうございました!


2013.03.12 Tue 17:27
Ru様
こんばんは^^亀の速度よんでくださってありがとうございます!
龍樹は慧の過去をある程度知ってはいますが、詳しく本当のことを知った時どうするのでしょうね!
慧も知られたくなくて、なんらかのクラッシュがあると思います。このお話は実は2章へと続くのですが、いろいろ企画してしまって、続きが書けないでいますので、後々じっくりもう一度描いていこうと思います^^長くなってしまってすみません><
また、お付き合いくださればとおもいます!
他の作品は暗いモノやエロいものが多いので、お気をつけてくださいね><
お暇なときにでも楽しんでくだされば幸いです^^
コメントありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -