03/11の拍手のお返事です!



2013.03.11 Mon 02:22
「もっとらぶらぶな二人が見たいです♪」
「すごくすごくすご〜く面白かったです!」の方
ありがとうございます!
拍手のお話ですかね^^陽愛と梗亜がラブラブでしたね!
陽愛はラブラブとか疎いのですけど、天然なので、梗亜は癒されるのだか意地らしいのやらですねw
これからも拍手や裏交換日記でラブラブしていけたらお思います^^
拍手コメントありがとうございました!励みになります!



2013.03.11 Mon 01:15
「青春で、ピアノの話ありませんでしたっけ?」の方
こんばんは^^
ピアノの話はありませんでしたね^^;ピアスでしたら、拍手の夢の話で少々出てきましたが。すみません;
でも、陽愛がピアノ弾けたら、梗亜もびっくりですね!




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -