03/02の拍手のお返事です!



2013.03.02 Sat 16:24
「裏入口のパスワードが何回やってもわかりません。〜」の方
その数字で合っています><
はじめの3文字はあっていますが、あとの数字が間違っているのかもしれません…。
999日+明日(1日):999+1=○○○○ですね^^;
これを3文字の後ろに入れてみてください。
半角ですので、もう一度確認よろしくお願いします><
携帯の機種等で入れないものもあるかもしれませんので、こちらでも対策として、もう一度確認していますね!
報告ありがとうございます><!


2013.03.02 Sat 12:11
「"黒の遺産"なんですが、パスワードを入力しても〜」の方
確認したところ、私の方では入れたのですが、一応確認で、半角小文字で英語の綴りなど間違っていないでしょうか?;お確かめください。
また、PCや携帯の機種で見れないものがあるのかもしれませんね><申し訳ないです!
報告ありがとうございました!改善に向けて頑張りますね!すみません><




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -