01/19の拍手のお返事です!



2013.01.19 Sat 19:48
「かわいそう、、、!早く幸せにしてあげて下さい〜」の方
ここの小説はかわいそうな子が多く出ていますからね…、申し訳ないです><
しかし!最後は幸せを掴めるように、もりもり頑張りますので!楽しんでくださったら幸いです!^^
ありがとうございます!とても励みになります!
拍手ありがとうございました!^^


2013.01.19 Sat 05:40
「黒の遺産、20禁部屋のパスワードを入れても入れない〜」の方
黒の遺産ですね!
私もスマホなので、黒の遺産のパスは確認いたしましたが、問題なく入れました;小文字半角になっているか、数字があっているか。もう一度確認してみてくださいませんか?
機種によって開けなかったるするものもありますから、その場合は本当に申し訳ないです><
しかしながら近づかまたお引越しするので、そちらでしたら、スマホからでもいけると思います^^申し越し待っていただくことになるますが>< そうしてくださったら何よりです!
本当に至らない管理人でも申し訳ないです><すみません。
こんなところですが、楽しんでくだされば幸いでうす!コメントありがとうございました!


2013.01.19 Sat 05:07
「閉鎖前に訪問していた者です。再開されたんですね!〜」の方
こんばんは!
此方にお引越ししてきました^^!ご迷惑をおかけして申し訳ないです;
三匹の花嫁ですね!これは裏の小説となりますので、どこ、と正確に申し上げることができないのですが、メインのどこかにポチッと小さく小さくあります!PCからだと小さすぎて見づらいのですが><すみません!
反転などして探してみてください^^;
コメント下さり本当にありがとうございます!励みになります^^


2013.01.19 Sat 05:04
「三匹の花嫁を読みたいのですが、〜」の方
裏部屋はどこにある、とは言えないのですが、ヒントを申しますと、メインのどこかにあります。
PCからですと、とても見づらいのですが><反転などをしてみて探してください。小さな小さな!ポチッがどこかにありますので!
わかりづらくてすみません><



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -