01/17の拍手のお返事です!



2013.01.17 Thu 20:49
「騎士様に買われた元?奴隷は幸せに〜」の方
この二人は後々あるお話に出てくる2人なのですが、早めに出てきてもらいました!
買われた後どのようになったかは、その時に「あ、そういえばこんな子いたな!」と思い出してくださればと思います^^
幸せになるには奴隷さんはいろいろと大変かもしれませんが、騎士さんが支えて言って下さればいいですね!
コメントありがとうございました!


2013.01.17 Thu 18:54
「え!騎士ものですか!期待!」の方
奴隷さんは騎士だと思っていますが実際のところは、まだまだ秘密です!
実は後々あるお話に出てくる2人なのですが、早めに出してしまいました^^;
微かにこの二人を覚えていてくだされば、どこかでまたお会いできます!
拍手ありがとうございました!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -