04/25の拍手のお返事です!



2015.04.25 Sat 18:57
「うおおおお!お久しぶりの花チェス!もうエロエロで〜」の方
エロエロな回ですね!前回最後らへんしかなかったので、第二回戦はエロ多めで、湊が涙目かもしれません…。
自分の気持ちとは関係なしに執着されるのって怖いですよね…;
湊にはぜひ今後も頑張ってほしいモノです!
拍手ありがとうございました^^励みになります!


2015.04.25 Sat 13:43
「花チェス更新待ってました!相変わらず面白いし強引だし〜」の方
お仕置きタイムですwと言いましても、ツェザは逃げ出すのも想定内で調教中で、湊は哀れな事になっております…w
もう二度と会わないと思っているので、徹底的に湊とその彼女になりそうなセフレを叩きのめしましたね…、まぁ玲奈は完全とばっちりです…ww
もう少しお仕置き調教続きますが、楽しんでいってくださいませ^^
コメントありがとうございました!


2015.04.25 Sat 09:38
「花チェス更新待っていました!」の方
ありがとうございます!!^^そう言って下さると嬉しいです!
ぼちぼち更新していきますので、おつきあいくださると幸いです^^


2015.04.25 Sat 07:59
いなり様!
こんばんは!いつも交換日記ではお世話になっております!
いつもお声をかけてくださるので、なんだかお久しぶり感がありませんが、拍手ではお久しぶりですね^^!
いなりさんもバカンスでいらしてたとお聞きして、お会いしましたねwすいませんビーチバレーではなくて…w
フラグ!!いつかへし折りますが、悪友と言う感じですw彼が研修医の時からの仲でして!ハッ!わ、わたくしが!!いなりさんの好みとは!!ぜひ…今度お付き合いを前提に結婚をs(殴
花チェスも読んでくださってありがとうございます^^お仕置きタイムですね…もはや逃げられそうにないのですが、悪知恵の働く湊ですので、この先も何かありそうです…wぼちぼち更新していきますので!楽しんでくだされば幸いです^^
コメントありがとうございました!励みになります!


2015.04.25 Sat 04:40
三杯様
こんばんは^^三杯さん!!
花チェスやっと話が進みはじめました、これからもちょくちょく更新していきますので、楽しんでくだされば幸いです!
今日の更新で、黒い薔薇回は終了です^^かなりツェザが押してますね…、湊が負けそうです…。本人は女の子が良いのですが、だんだん体を変えられてしまってますので、逃げ出すのが難しくなってますw
ツェザは責任取らねばなりませんね!!湊も諦めてもらうしか…いや!彼はまだまだ逃げる算段をしていそうですw
コメントありがとうございました^^嬉しいです!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -