04/12〜04/18の拍手のお返事です!



2015.04.18 Sat 07:52
「黒の遺産、すごくつらいですが大好きです。彼が〜」の方
コメントありがとうございます!
黒の遺産はただいま停滞気味ですが、読んでくださってありがとうございます!
かなり初期の作品でコツコツ連載しております、ヨリが自分の心を思い出すまで、青王が何とかしてくれると!たぶん!思っておりますw
卵の方も更新していきますので、引き続き楽しんで行ってくださいませ^^


2015.04.17 Fri 23:17
「黒の遺産の続きまってます!」
黒の遺産は停滞気味ですが、少しずつでも更新できるよう、これから、もりもり頑張って行こうと思います!!><
お待たせして大変申し訳ありません!
のんびり運営ですが、時々覗きに来てくださると幸いです^^お待ちしております!


2015.04.13 Mon 09:52
羽柴煌様
はじめまして^^こんばんは!
王子と卵ですね。優しい拷問、まさにそうですね、この国の人はそういう習わしで卵が一番ですが、アシュレイルはそれもまた耐えがたい苦痛なのでしょう。
私は幸せな人よりも、不幸な人ほど貪欲なのではないかと思っております。愛に飢えているのならば少しの愛で幸せになるのかと言われると、おそらくもっと愛してほしいと思うでしょう、アシュレイルは昔よりもいい生活をしておりますが、もっとたくさん自分だけの愛を欲しいと必死になっているのです。
自分を苛めた親のように、今度はアシュレイルが卵を苛めるのです。自分が幸せになりたいがために。
少し酷い主人公かもしれませんが、この先どう転がるのか楽しんでくだされば幸いです^^
コメントありがとうございました!励みになります!


2015.04.12 Sun 19:32
「右京様達、お引っ越しなのですね。御旅行から〜」
はい、右京達がとうとうお引越しです。
名残惜しいですね…、長年あったものが無くなるのは悲しいモノです。それは物も命もですね…。
この二人はいったいこの先どうするのか、のんびり更新ですが、おつきあいくださると幸いです!
拍手ありがとうございました!もりもり頑張ります^^


2015.04.12 Sun 17:14
「ずっと昔から蜂さんのファンです。イラストはもちろん〜」の方
昔から!ありがとうございます^^嬉しいお言葉です。
もう3周年ほどになりますね。長く続けることができたのも、こうしてコメントを下さって、心が温まるからだと思いっております。ダークなお話が多いのですが、そう言って下さると嬉しいです!
イラストも小説も、心の隅に秘密基地のようにあってくれれば幸いです^^
また是非いらしてください、最近は更新もまばらですが、思い出した時にでも来てくださればと思います、お待ちしております!
コメントありがとうございました!励みになります!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -