奏多様へ



奏多さん!!!こんばんは!!
いえいえ!こちらこそお返事遅れて大変申し訳ありません;;
頑張る!と言った先からなんだかドタバタで…停滞気味なのですが、少しずつでも文字に触れて書き続けたいと思います!
エイプリール引っ掛かりましたか…陽愛が泣いております…ww
結構陽愛に疑いの目が行きまして、ハルトのニヤニヤする顔が目に浮かびます…、に、逃がすな!!奴が犯人だ!と引き返してくださる方がいてホッとしておりますw
陽愛に伝言したところ「ガトーショコラで許します…」とのことですので、わたくしのほうから経費で落としておきました、任せてください!!!w
月を追う、読んでくださってありがとうございます^^短気連載でした見つけて下さり嬉しいです;;
マーニが一途で…っ!ハティのどうしようもない暴力的な所も丸ごと好きなので、マーニは器の広い男ですw
着いてくるな!って言ってもマーニは泣きながらでも死にそうになりながらでもついてくるので、ハティの方が泣きそうになりますね。
ハティは不意打ちに弱いので、よくウェンにからかわれて喧嘩になっております。
ド派手な悪党シャークアクアなのですが、ひとえにウェンの何かがあってハティを隠しているのかもしれませんね…、いろいろと謎な女性ですwなんだかんだ言いつつマーニはもう仲間なので、手荒ながら皆で大切にしております^^可愛がり過ぎるとハティが起こるのでそこもウェンの悪戯の種ですねw
世界観が今風であり、ちょっとファンタジーなので宝探しやジャングル探検など、この後いろいろお仕事でハティとマーニのコンビが頑張ってくれると思いますwてんやわんやになりそうですww
はい!意外にも月を追うへのお声が多かったので、どこかで掲載できればなと思っております^^
いつもありがとうございます!とてもうれしいです!!こうしてお言葉を交わすと、幸せな気持ちになります^^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -