12/18の拍手のお返事です!



2012.12.18 Tue 22:14
「3匹は人間では兄弟になってたんですね!しかも〜」の方
そうなんですよ!真実はわかりませんけど…。三人はたくさん秘密がありますからね^p^雪時が鈍感ですw
おお!!!アルと知り合いかもしれませんね!!鋭いです!今度是非アルに聞いてみましょう^^!
コラボ企画も是非いつかやりたいと思います!!
雪時は愛されて玉の輿なんていいですね…。三人も雪時に弱かったりして…。雪時のプリンを食べたら大ゲンカしそうですねw^^;
ほのぼのでまた書きたいです!
拍手ありがとうございました!また是非来てください、お待ちしております^^



2012.12.18 Tue 01:38
「復活なさってたんですね!運良く発見したときは〜」の方
こんばんは!はい!無事復活しました!ご心配をおかけして申し訳ないです><
再びご来店くださってありがとうございます!
あわわ、ありがたいお言葉です!ハロウィンも是非その後を書きますので^^!クリスマス、正月ともりもり頑張ります!
い、意気消沈だなんて…あ!これからラブラブしますか!!!^p^←行き成りどうした!?
これからも、ぜひお暇なときにでも来てくだされば幸いです^^
コメントありがとうございました!励みになります!^^



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -