奏多様へ



こんばんは!奏多様!!
そうなのですよ、喜乃は交換日記に一回だけでてきたスイーツ男子です…ww
わんこ気質なのでたぶんこの先ずっと框さんの足元で尻尾振っていますw
なかなか良いお店でフルーツ系のケーキが美味しいです、と管理人も申しております!
これから春なのでサクラのケーキなどもでてくるのではないでしょうか!陽愛も友達と行ったり、梗亜と行ったりしておりますが、甘いモノが嫌い勢には些か可哀想ですね…w
大興奮!!わたくしも!愛しております!!いつもありがとうございます!ギュウウッと抱きしめますね!!w
王子と卵は、ちゃっかりナドゥルがでてきましたので、この後も少しアシュレイルを癒してくださるのではないでしょうか。
アシュレイルが根暗っぽいので、ナドゥルも「たまには外に出してやらないと体にわるい…」とか思っているかもしれませんwまったり更新ですが引き続きおつきあいくださると幸いです^^
企画も頑張りますが、なんか私短編が一章くらいの長さなのを少し悩んでおりまして、もっと短編っぽく楽しく…ううう…っと頑張って企画を進めていきようと思っております。短編じゃなくて中編だとご指摘いただき…。が、がんばります!!
交換日記では旅行行ってきました!wはい!なんだか私の扱いが酷いのですが…、皆さんのためだと思うと、私の財布が痛もうが通帳のゼロが少なくなろうが…仕方ありません…ww陽愛は何でも喰いついてくるので一番の出費原因な気がします…w
労いのお言葉もありがとうございました!
奏多さんのお気持ち届いております!!嬉し泣きしながら美味しくいただきます!!
はい!また是非いらしてください^^お待ちしております!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -