03/29の拍手のお返事です!



2015.03.29 Sun 23:41
凛様
お久しぶりですね!凛様!
お話はダークで管理人まったりですが、また来てくださると幸いです^^
ナドゥルがさりげなく出てきましたね…、アシュレイルがちょっとドキドキして来ておりますねw
意外に長くなってしまったお話で、これからもまったり頑張ります!wコメントありがとうございました^^嬉しいです!


2015.03.29 Sun 19:21
「circusの続き、待ち遠しいです!楽しみにしてます!」の方
ありがとうございます^^嬉しい言葉です!
休止小説なので、とても更新がまったりなのですが、楽しんでくださると幸いです^^
まったりですがもりもり頑張りますね!
コメントありがとうございました!励みになります!


2015.03.29 Sun 14:02
三杯様
お久しぶりです!!三杯さん!!;;いらっしゃいませ^^
ちょっとまったり気味ですがもりもり頑張っております、時々覗いてくださると幸いです!
アンケートは私も予想外の展開で、舌切り雀でしたね!企画共々まったり進めていきます^^三匹の花嫁も…また妖怪企画か何かで書けたらいいと思っております。投票ありがとうございました!
ぜひぜひまたいらしてください!お待ちしております!
拍手ありがとうございました^^励みになります!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -