03/20〜03/23の拍手のお返事です!



2015.03.23 Mon 18:51
「500万打の企画小説の???のところを押しても〜」の方
企画ページは開設しておりますが、まだ小説はおいておりません;
?のところはリンク張っておりませんので、エラーになります。驚かせてしまって申し訳ありません;
連載するときは?のところにタイトルが付きますので、もう少しお待ちくだされば幸いです><
4月から開始ですので、よろしければ覗きに来てください^^
ご説明無くすみませんでした;


2015.03.23 Mon 06:21
「××の色めっちゃ素敵です;;眞白かわいいです;;〜」の方
ありがとうございます!短編でいろいろとダークな感じだったのですが、そう言って下さると嬉しいです^^
眞白がだいぶ壊れかけておりますが、ぼんやりしつつも癒されて行けばいいなと思っております。交換日記でも偶に出ておりますが、眞白の方が年上なので、リードすることが多いかもしれませんねw
コメントありがとうございました!励みになります^^


2015.03.22 Sun 08:24
「アヤちゃん可愛いです!アヤちゃんが嫉妬する〜」の方
舌切り雀はアンケートでも人気でしたので、続編とかも4月からやって行こうかと思いますw意外にお声が多くて驚き半分です。
威塚もいい男なので、アヤメも嫉妬しそうですね。頬が膨らみそうですw
嫉妬を向けられて威塚もゾクゾクしそうで…なんとも…ww
はい!もりもり頑張ります!コメントありがとうございました^^


2015.03.20 Fri 12:36
「交換日記は正直前の形の方が見やすくてよかったように〜」の方
スマフォから見ていたのですが、確かにPCから見ると見づらかったですね;
ご指摘ありがとうございます!
早速変えたのですが、今の方はどうでしょうか?
交換日記はなかなか見る方が少ないと思って、いろいろ自由になっておりますが、リクエストとかあれば、お気軽にお声掛け下さい^^


2015.03.20 Fri 00:41
鳴様
王子ですね…なんだか不穏な雰囲気ですが…どなたか気が付いてくださるとおもって…w
更新まったりですが、おつきあいくださると幸いです!^^
もりもり頑張ります!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -