12/17の拍手のお返事です!



2012.12.17 Mon 00:58
紅子様
はじめまして!いらっしゃいませ^^
足を運んでいただきありがとうございます!
スマホの方なんですね!><
大変申し訳ないです!見づらいですよね…。私も当初それを考えていたのですけど、対策なく、スマホ向けは断念いたしました。
ナノさんですと綺麗にみられるのですね!!
ナノさんに移りたいのはやまやまなのですが、只今私生活もろとも忙しくて、ナノさんに移転できる目途が立っておりません><
来年になり、落ち着いた時期にならないと、まだわからないのですが、ぜひ検討させていただきます!!
スマホですと、画面を横向きにしたら、何とか><なんとか読めると思います><見づらいのは重々承知ですが、本当に申し訳ないです。もう少し待ってくだされば幸いです><すみません orz 
報告ありがとうございました!!^^とても助かります!!
こんなサイトですが、またお暇なときにでも来てくだされば、幸いでいす!!^^
応援もありがとうございました!もりもり頑張ります!!^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -