02/25〜02/28の拍手のお返事です!



2015.02.28 Sat 18:01
「人形の店のサーシャさんが魅力的すぎる…」の方
ありがとうございます!^^
サーシャに目が行くとは!wサーシャの話も後々出せたらいいなと思っておりますので、骨董屋の変わった主人をお心にとめてくだされば幸いです!
いろいろ苦労してそうな感じですねよねw
コメントありがとうございます^^!


2015.02.25 Wed 08:01
「この人、病んでる・・・・(T_T)〜」の方
祐善ですね…かなり腹黒な感じですw
大樹と出会ってから、あの手この手でどうやって丸め込もうか毎日考えていたに違いありませんねw危ない男ですw
さて、大樹がこんな男に囚われて幸せなのかどうか…。私はきっと幸せではないと思いますw籠の鳥のような生活を強いられそうですからね…。
ですが、祐善は彼にそんなそぶりを見せる事はしないと思います。どこかに行きたければ連れて行くし、食べたいものがあれば食べさせます。毎日一緒というのは息がつまりそうではありますが、息苦しさを感じさせないためにも、こうして強引な同棲みたいなことをして慣らしているのではないでしょうか。息苦しくなくなれば、それは一種の家族のようになると思います。大樹は家族とは縁が薄く、一人で頑張りたいと強く思っています。唯一一緒に暮らしていた盲導犬もいなくなってしまいましたし、とうとう一人で生きていけるようになりましたが、どうでしょうか、見も知らない男に流されてしまうほどには、人恋しいと思っていたに違いありません。
その隙を祐善はそれと悟られないように利用したのです。家族も恋人も紙一重ではありませんか。どんな形であれ、祐善は大樹を手に入れられて幸せですし、どこか人とは違い一人で生きてきた障害のある心の隙間を埋められた大樹は、少し危なっかしいですが幸せかもしれません。
1人でやりたいという欲求や自信があるのなら、祐善も見守り体勢になるほどの器の大きさはあると思いますw
是非、このサイトは歪な関係が多いので、そんなところも楽しんでくだされば幸いです^^
拍手ありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -