奏多様へ



2015.01.21 Wed 21:52
奏多様
こんばんは!!うああ!奏多さん!!ただいまです^^
また再開できてよかったです!そして奏多さんから拍手いただけて本当に嬉しくてっ!サイトではお久しぶりですね!!
Don't touch me読んでくださってありがとございます、突発的な短編でしたが、楽しんでくださったようで、何よりです^^
ミーカが少しずつ潔癖症を克服していくので、いろいろと歳月がかかりまくりのカップルですねw 壱狼がミーカのペースに合わせてくれているようで、少しずつ自分の方へ引き込んでいくので、これくらいだったらいいか…というミーカの範囲が知らず知らず増えていく感じです、壱狼は見かけによらず良い人に見えて見かけどおりの策士です…w
それでも壱狼の存在はミーカにとっては良いモノなのでしょうね^^
ミーカが体を許すまでに様々な事をクリアしなければなりませんが、もんもんとしながらも忠実に守っている壱狼が…みえます…ww壱狼はもうミーカの奴隷なので何されても嬉しいのでなんでもするんじゃないですかね!!でも勇気を出して体を許すとき、引き返せないようにするのが壱狼の腹黒さです…ww
二人とも大人になるとより一層時間が合わなくなりますが、合った時の時間は本当にかけがえのないモノでしょう、昔を懐かしみながらもっと近くにいたいという欲求に耐えて別れる時が少し悲しいですね…。いつか一緒にくらせるよう、見守ってくだされば幸いです^^
この二人はまたいずれ出てくると思いますので!その時はよろしくお願いします!
労いのお言葉もありがとうございました!いたみいります^^
奏多さんもお体には気を付けてくださいね!!インフルが流行っているそうなので予防含めてお大事になさってください!
拍手ありがとうございました!嬉しいです^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -