09/16Aの拍手のお返事です!



2014.09.16 Tue 21:33
「大樹くんと祐善くんが幸せになってよかったです。祐善くんの作戦通り〜」の方
祐善の作戦勝ちです!
じわじわ攻めているので、大樹のほのぼの加減が心配です!!w
この先もまだまだ大樹を落してイチャイチャするために祐善が頑張りますが、見守って下さると幸いですw
続編もありますので、よろしければ覗いてみてください!^^
コメントありがとうございました!!


2014.09.16 Tue 19:21
sena様
こんばんは^^!sena様!
やっとここまでと言う感じですね…。そしてこれからももう少し祐善の罠が待ち構えているわけですけども、ちゃくちゃくと流されて沼に嵌っていく大樹です…!ww
大樹の世界はほのぼのと祐善と幸せになると思いますが、祐善の世界では、必死に大樹といちゃいちゃしようと考えている獣です…はい。幸せです!!←
勢い余って祐善視点も書いてしまったのですが、よろしければ覗いてみてください^^
交換日記にもこれから出てくると思います^^日常が明らかに…w
拍手ありがとうございました!!これからももりもり頑張ります!


2014.09.16 Tue 17:21
まむし様
拍手ありがとうございます!!
このシリーズはとてもお声が高くて、早速続編を書かせていただきました。今日もたまらず書いてしまって^^;よろしければ覗いてみてください、祐善視点です!
これからは少し交換日記などにも出てきそうなので、よろしくお願いします!二人とも!沼のように相手に溺れていますが温かく見守ってください!!w
コメントありがとうございました!励みになります^^


2014.09.16 Tue 12:43
「舌切り雀のバラード、すごく良かったです!虐待されて〜」の方
ありがとうございます^^可哀想な子のお話でしたが、大丈夫だったでしょうか><
威塚も傷ありきのアヤメを愛しているので、可哀想に思ったり全くしないのですが、それはそれで二人には幸せなのかもしれませんね^^それでもいいと言ってもらえて、むしろそれがアヤメだと言ってもらえると、アヤメも幸せな気がします。
この先も交換日記や番外編で出てくるかもしれないので、時々覗いてくださると幸いです!
コメントありがとうございました!嬉しいです!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -