09/13の拍手のお返事です!



2014.09.13 Sat 13:46
返信不要の方でしたが、お礼申し上げます。
温かいお言葉、ありがとうございました!励みになります^^これからもこつこつ頑張りますね!


2014.09.13 Sat 07:30
「はじめまして。突然ですが、こちらのサイトの〜」の方
初めまして!報告ありがとうございます!!
アメーバブログですね…あわわ転載とは、穏やかではないと言いますか、恥ずかしいと言いますか、怖いですね…。
確認に行きたいのですけど、アメーバは良くわからないので、見ることができませんでした。
もちろん天才の許可は行っていませんので、私も不安です。
確認することができないのですが、そちらの方を見たいようにしてくださると幸いです。今回はソッとしておこうと思います。アメーバはそう言うのが多いようで、怖いですね;
報告ありがとうございました!!助かります;;!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -