09/11〜09/12の拍手のお返事です!



2014.09.12 Fri 22:47
奏多様
こんばんは^^!ありがとうございます!何とか無事に終わりました!
少し長くなってしまいましたが、おつきあい下さりありがとうございました^^
あの時代の愛を考えると、死んでもとか本気の死なので、結構悲しい事を義政にはさせてしまった感じです。しかしそれもわかっているので、空常も恨んだりはしてないと思います。安らかです!
呪いとかついてしまいましたが、義政もいつこの首を取りに来てくれるか内心楽しみにしていたかもしれませんね。
最後は少し悲恋で半死ネタでしたけれど、私も書くのが辛かったのですけど、無事に時代を超えて出会いました!何百年も待っていたので、空常はいろいろ退屈だったかもしれませんが、首を切られた痣を撫でながら、心穏やかに待っていたことでしょう。再開はてつもなく歓喜したと思いますw
そして、はい!交換日記ですね!一足先に登場してもらいましたw、義政の方は生まれ変わったので少し名前や風格が変わっているかもしれませんが、心はいつでも空常ラブですので、熱い二人になっていますw大人なカップルです!
応援もありがとうございます!もりもり頑張ります^^忙しくなりそうで、今からドキドキしていますw
温かい感想ありがとうございました!励みになります!


2014.09.12 Fri 06:53
「更新お疲れ様です、神社ジックリ読みました!切ねぇ〜」の方
神社、すこし長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます!^^
結構切ないお話になってしまいましたね;私も半死ネタとかは苦手なので、書いてて辛かったのを思い出します…、なのでそう言って下さると救われると言いますか、嬉しいと言いますか…;;!
はい、二人とも今は自由に生きています^^!義政は生まれ変わってしまったので少し名前が違うかもしれませんが、交換日記にて少しコラボで出てきますよ!よろしければ覗いてみてください^^
再開のところも書きたかったので、是非続編も落ち着いた時に描きたいと思います!
コメントありがとうございました!


2014.09.12 Fri 01:34
「アンケートで掲載されていた小説の再掲載の予定は〜」の方
はい!掲載予定です!
湖が完結次第、もう一度連載する予定です^^もうしばらくお待ちください><!すみません。
再掲載のお声が多くてとてもうれしいです^^少し時間軸など崩れていますが、番外として読んでくださると幸いです!


2014.09.12 Fri 00:40
あい様
交換日記ですね!早速ちょっとした番外編をかきました^^
空常たちは結構大人の色気ムンムンで旅しているので、目立つと思いますw、それに何か右京と似ているところを感じて将も話しかけたのかもしれませんね!顔の美しさとか、妙に懐っこいところとかwぜひ応援してあげてください、結構長い間離れ離れだったので、やっとという感じですから^^
Lの方はもう…毎日こんな感じなんです本当ですwルーはサタンは親だしレオは恋人だしと忙しそうですねw
夜も三人して仲良しだと思いますw夜が一番ルーが大変ソウデスネ^^;
湖!頑張ります^^!ほんわかできるようなのを目指して!w
あい様、応援ありがとうございました!


2014.09.11 Thu 16:55
「百鬼夜行の公園の鬼、泣けました(´;ω;`)〜」の方
公園ですね、初々しい感じの二人でしたね^^!
カナも健気ですし、瑠喜人も子供っぽいのですが、喧嘩してカナが追いかけてを繰り返して、大人になって行くんだと思います!
二人で居れば乗り越えられる!と子供っぽく幸せになると思います^^
短いお話ですが読んでくださってありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -