08/28の拍手のお返事です!



2014.08.28 Thu 23:48
「サイトがしばらく表示されずびくびくしました!〜」の方
ご心配をおかけしてすみません;;
サイトの模様替えと、少し気落ちしたことが重なり自棄になりました…メンタルが豆腐で…。
しかしながら、良い模様替えもできず、このままにしておくのも、申し訳ないと言うわけで、まったく変わっていませんが、元に戻しました^^;
近々また一時停止するかもしれませんが、模様替えをしているのだなぁと思って下さいw
ありがとうございます;;コメントいただいて、励みになりました…これからもがんばりますっ!!


2014.08.28 Thu 23:43
薫様
こんばんは^^
あわわ!大変申し訳ありません><実はサイトの改装をしようかと一時停止にしたのですが、中々良い改装ができずに…見送ることにしました。
それに合わせて、少々気を堕ちすることが続きまして、自棄になったのもあり…なんといいますか…いろいろ悩み増して…。
恐らくもう一度、一時停止があるかもしれませんが、サイトを改装しているんだなぁと思ってくだされば幸いです!
閉鎖があるのでしたら、おそらく黒の遺産が終わった頃になると思います。ご心配をおかけしてすみません;;
気落ちして自棄になりかけましたが、薫様のコメントで少し心が温かくなりました…、ありがとうございます;;もう泣きそうで…はい…すみません。
これからも頑張りますね!薫様もお体に気を付けて^^
コメントありがとうございました;;励みになります!


2014.08.28 Thu 01:58
「サイトの小説全て拝見させて頂きました!どれも面白〜」の方
こんばんは^^いらっしゃいませ!
嬉しいお言葉ばかり!ありがとうございます;;!結構ダークなお話があるのですが、楽しんでくださったなら幸いです^^
蛇涙ですね!干支と外国と言う異色のコラボですね…wハルトに関しましてもいろいろと辛い感じになっておりますが、拍手小説や企画などで続編など在りますので、のぞいてみてください^^これからもこそっとどこかで出てくるかもしれません!
あわわ!ファンだなんて!ううううれしいです;;!しがないところではございますが、温かいお言葉をたくさんいただいて;;うう!励みになります!
応援もいただきまして、これからももりもり頑張りますね!コメントありがとうございました^^


2014.08.28 Thu 00:56
「花占い全然コメディじゃないじゃん。ストーリーも〜」の方
こんばんは。すみません、お話の中にボケとツッコミがある場面がいくつかあったのでそのように表記させていただきました。
しかしながら読む方によっては受け取り方も違うでしょうし、私が考えているような事を皆様が全て理解してほしいと思うのも難しいですよね。不快な思いをしてしまったら申し訳ありません。表記については作者である私の基準をもとに書いていますので、読んだ方から他にも意見が多数おありでしたら表記を変えさせていただきます。今のところお一人なので、このままの表記とさせていただきますね^^
またストーリーについてですが、この様な架空の世界で進めていくに関しまして、強引に進まなければいけないところもありますし。私の力不足ゆえの話の理不尽さなどがあります。こちらも不快な思いをしてしまったのなら大変申し訳ありません。
このサイトでは強引な内容の小説がたくさんあります。せっかく来てくださったのにお気に召すものが無く申し訳ありません。
そういう作風、または作者の力不足なんだと思ってくださって構いませんので^^
あなた様に合うサイト様が見つかると良いですね!
貴重なご意見ありがとうございました^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -