08/23〜08/25の拍手のお返事です!



2014.08.25 Mon 21:58
「ずっと思っていたのですが、交換日記って何の〜」の方
このサイトの小説のキャラたちが、日記を書いて回すと言うモノです!
世界観が入り混じっており、コラボしたり、いろいろあり得ない事もありますが、大丈夫な方でしたら、ぜひ探してみてください^^
小ネタばかりなので、短いモノが多いですが、mainの上の方を探してくださると…。
少しでも楽しんでくだされば幸いです^^!


2014.08.25 Mon 12:04
「交換日記って何処にあるんですか?」の方
交換日記はいろんなお話のコラボ話が多いので、世界観を崩したく無い方にはオススメできないのですが;大丈夫でしたらぜひいらしてください^^
mainの一番上の方に隠してありますので、棒的なものを、ぽちっとしていただけたら…。
小話ばかりですが、楽しんでいってください^^


2014.08.24 Sun 03:24
「いつも楽しく読ませていただいてます☆メモ読みました〜」の方
こんばんは!ありがとうございます^^
そう言って下さると嬉しいです!
百鬼夜行の前半が結構狂愛だったので、ビクビクしていましたが、よかったです!
美味しいですよね!私も好きなので、たまに書きたくなります^^


2014.08.23 Sat 02:13
返信不要の方でしたが、お礼申し上げます!
ありがとうございました!交換日記共々頑張ります^^




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -