08/19Aの拍手のお返事です!



2014.08.19 Tue 20:57
2014.08.19 Tue 22:05
「百鬼夜行の公園の話とても良かったです心があったまる話で〜」の方
こんばんは^^ありがとうございます!そう言って下さると書いた甲斐があったと嬉しく思います!
「公園」ですね、私も続きが書きたくて少しうずうずしていますw企画終了後などに、小ネタか交換日記で書けたらと思っていますので、稀に覗いてみてくださいw
初心な二人なので、いろいろと大変そうですが、カナが頑張ってくれると思います!
こちらこそ読んでくださってありがとうございました^^感想もいただいて、励みになります!


三杯様
三杯様というお名前、失礼ながら面白かったですw素敵なお名前ですね!そう言うのとても好きです^^
私も私の名前は、私の顔面に蜂が止まってパニックになった出来事から来ている感じがしますので…w
「公園」ですね!今までより少し長いですが、おつきあいして下さりありがとうございました^^
前半が少しホラーだったので、後半はまったり行きますよ!公園は純愛といいますか初心なお話でした。
鬼の世界!実は少し考えましたが、鬼だらけだと瑠喜人が常に狙われそうで怖いです;鬼は肉食系なので!といいますか、実はカナは人の胎から出てきた半妖てきなモノですので、鬼の世界にも帰れなく、人にも鬼にも慣れない哀れな者なのです。それを瑠喜人が居場所になってくれればなぁと思っています^^
大柄な美形なので皆に恐れられるやら注目されるやら大変そうですねw初心な二人の今後に注目です!w
感想ありがとうございました!励みになります^^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -