なかなお様へ



2014.08.16 Sat 01:55
なかなお様
なっちゃん……っ。なっちゃあああああああああああん!!!
なっちゃんの愛がすごいよ!すごいんですよ!コレもうすごい事になってて、私の鼻から鮮やかな赤い液体がでましたww
なっちゃんの愛!しかと受けとめました!!じっくりこっとりお返事します!!ハァハァ今から興奮ですw
発行大歓迎です、私はなっちゃんのサイトに行くだけで発狂していますから(真剣
どこから手を付けてもばっちこいです!変態サイトには変わりはありません!
短編からですね!短編は2.3増えたかもしれません。長編がなかなか浮気気味でw
陽愛たちは相変わらずですねw陽愛が自由すぎるので他も流され気味です。大学では気を付けているのですが親しくなるにつれて方言が少し出てきちゃう感じですね。偶にふとわけわからない事を言ってそうです。一人であわあわしている陽愛を見るのが梗亜の趣味なので、結構まったりしています。仕事でなかなか一緒に入られませんが、朝は一緒だとか休みの日はなるべく被る様に日々頑張っているとかあるといいですねw
幹部連中も二人の為に尽力していますwこっちのほうが本職より遣り甲斐がありそうだと思っているのは卯月あたりです!
うおん!私はなっちゃんに行ってらっしゃいしてほしいです。新婚でおねがいします(本気)分身ですか!えー!分身ですか!本体を、本体をくだs(なっちゃんのファンに殴られる私
私はなっちゃんの下になりt(逮捕
誰愛ですね!本当はこっそりなのですけど、博人はもしかしたら死んしまうラストも考えていたんですよ。でもやっぱり私はどんなことをしてもハピエン主義だったので、そのラストはお蔵入りになりました^^;
二人とも不器用ですが、拓海に関しては男前ありきなので、そんなところも博人は好きになったのかもしれませんw災難の多い拓海ですw
拓海に抱きしめられているなっちゃんを抱きしめに行きます、主に下半身的な意味d(フルでボッコ
ジュリは基本イジメっ子なので悪戯とか落書きとか幼稚な事ばっかりやって皆に怒られています。しかしながら道理ではない事はしないので、なんやかんやで好ましい人になりつつありますね!うじうじしている奴には時に悪戯の標的にされるので要注意ですw
母親気質ww毎晩抱かれているからじゃないですかね!そうに違いないです!だんだん母性が!ww
ハルトとルークは穏やかな感じで旅が続けばいいなぁと思いつつ、何か事件があってほしいなぁと思いつつ…w次の番外編はおそらく事件ですねw
ありがとうございます;;もうなっちゃんのコメントが嬉しすぎてっ!!
感想一つ一つ読むたびに、涙がっ!!
くっ!!気を取り直して、クオーツですねこの二人は黒の遺産の脇役なので、のちのち活躍してきそうですw手を繋いで歩く二人の後ろで私となっちゃんも手を繋いで…ハァハァ。
悶絶!!悶絶!私も悶絶と通り越して今全裸で返信書いてます(告白
舌切りはもうただの趣味です!アヤメの障害も好きと言うモノ好き威塚の話ですねw
威塚はアヤメに関してはスペシャリストなので、何でもわかっちゃうっていう恐ろしい能力が備わってるんです。ラブラブすぎてこっちが参るというのは渋谷の本音ですwいろいろ世話はするけど特別扱いはせずにアヤメとして扱っているところが威塚の本気具合です!!ヤーさんは無垢にめっぽう弱いです><!無垢にも種類がありますけどね!陽愛は少年的なアホな無垢で、アヤメは赤ん坊の愛らしい無垢ですかね!父性をくすぐられるんじゃないですか!エッチはしますけど!←
アヤメは基本飲んじゃうタイプなんで味とか気にしてなさそうです、威塚の食の趣味に合わせてます。しかしながらそうですね!威塚と食事を共にして、食事と言うモノの幸せを見出しているのかもしれません!
これからもいろいろ日本語マスターしていきます!なんて言ってるかわからないことが多いけど、威塚は脳内変改していきます、勝手に!彼勝手な男なので!w
××の色の眞白は襲い受け的な所があり、智裕の部下とかもたらし込もうとして、智裕に嫌われるようなことをしようとしていますが、智裕の方が若干上手なので、そうならないように細心の注意を払われていますw暫く妙な攻防が続きそうですが、庭を弄っている時の眞白は至って素直なので、智裕も安心だろうと思います!
笑顔は一ヶ月に一回くらいだろうと、智裕は語る…。レアですね!w
「花チェス」!!あわわ!読んだのですか!!結構なアホ全開の小説なのですけど!!大丈夫ですか!!w
下剤最強説を実証しようと思ったのですが、失敗に終わり、むしろ綺麗なままヤられに行っただけの行為でしたね。アホなんです彼は。
もともとヤンキーなので快楽行為には結構楽観的にできてます。楽しければ、まぁ、いいか!的な感じです。しかし意地もあるので、気持ちいい事とは別にツェザを敵だとみなしていますね。動物的本能なのでムツゴ○ウさんを呼んだ方が攻略できそうですw
ツェザはなかなかの傲慢野郎なので、どうしてもなにをしてもアレだけはほしい!!と思う一つを奏でに見出してしまったので、大変ですね!湊も!チェスで言えば白VS黒+白のクイーンですよ。白クイーンが謀反です(真顔
王手は誰の手に!!ですね!今はお仕置きタイムなのでツェザがかなり攻めてますw
尻を守り切れるか湊!!って感じですねw
最後おおおおお!拍手うううう!!八咫たちのお話ですね!これはもう、はい!!右京たちの友情出演ですw一通り将のノロケをして帰って行った酔っ払いの狐ですw帰ってから、帰りが遅いと将に殴られてそうですね!
八咫はなんやかんや面倒見が良いので(昔兄弟がおおかったため)千世も放っておけなかったのでしょう。実は千世にはある秘密が…!書く機会があれば秘密も書きたいなぁと思っていますw
八咫は八咫なりに千世を大切だからこそ厳しいので、千世にはこれからもりもり頑張って”自分”で考えることができるといいですね!八咫のツンデレとともに!ww
百鬼夜行はホントに、ちょっと気を付けてくださいね!特に「駅」のお話は怖かったとコメントが多々いただきまして…、私も書いていて怖かったです…(告白
百鬼夜行は短編なので、なかなか積め詰めで物足りないと思いますが、少しでも楽しんでくださればと思っています「公園」とかはまったり読めますよ!たぶん!その他は……(目をそらす
なっちゃんの感想が、寝れなくなったと慰謝料を請求されそうで怖いです。法廷ではお手柔らかに!!今までの変態発言もお手柔らかに許してください!
狂気とかそんな、私の方が狂気的な人なんで、ほんと、なっちゃんを食べたいとかおもってませんから、ええ。
ちょ!夜は寝てください!!お体を大切に!!><といいつつ私も既に12時を過ぎていますww
テンション!?上げてくださいよ!私なんかなっちゃんと話しているときは常にテンションマックス振り切れてます(実話
わわわ!!満腹してくだされば何よりです!短い話ばかり書いていますが、楽しんでいただけたら幸いです!!こんな素敵なコメントまで;;!!もうほんとうに!嬉しいです!!ありがとうってどれほどいえばいいのか、とりあえず地球一周位しそうですw
こちらこそたくさんお返事しましたが、大丈夫ですかw溢れ出す狂気、突き抜けるテンション…ふふふっ!!
ここに来てくれただけでも嬉しいですよ^^なかなお様!ありがとうございました!励みになります!!またぜひ来てください!!お待ちしております!
あいらびゅーーーー!!w^^




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -