08/15の拍手のお返事です!



2014.08.15 Fri 22:17
夜子様
こんばんは^^!
博人と拓海ですね!あわわアウトロー過ぎる狂愛でしたが、大丈夫だったでしょうか><
この二人は企画や交換日記でも偶に出てくるので、またどこかでお会いしたらよろしくお願いします^^
はい!これからももりもり頑張ります!
夜子様、コメントありがとうございました!励みになります!!


2014.08.15 Fri 01:04
「狂気が美しいです。 愛が多くっていろんな愛の形が〜」の方
ありがとうございます!結構アウトローな作品が多いのですが、そう言って下さると励みになります><
なかなかドエロかったり、狂愛だったりするので心配していましたが、楽しんでくださったみたいで、幸いです^^
百鬼夜行も狂気満載だったので、次は少しまったりですが、様々な愛の形をのぞいてみてください!
コメントありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -