08/01の拍手のお返事です!



2014.08.01 Fri 04:18
「百鬼夜行、怖いような、寂しいような、不思議な感じが〜」の方
色んな短編を書こうと思いまして^^ほのぼのから狂愛まであるので、楽しんでくだされば幸いです^^
花チェスですね><大変申し訳ないです!企画の合間などにも更新していけたらと思いますので、気ながにおつきあいくださればと思います!
コメントありがとうございました!もりもり頑張りますね><!


2014.08.01 Fri 02:09
「うわ〜ん!!こんな時間に読んじゃったよ〜っ!!」の方
あわわ!夜に読んでしまったのですね!!
私も書いてて少し怖かったので…;;
ホラーで暑さを乗り切ってください><!
いろいろほのぼのするのもあるので、よければ楽しんでください^^
感想ありがとうございます!><ww



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -