07/31の拍手のお返事です!



2014.07.31 Thu 23:43
マロン様
狂愛って言う感じですかね?w人形と恭平の生活が少し気になりますねw
マロン様!ツイッタを小説サイト様のみにしてから、マロン様が鍵付なのを思い出し、お話できず悶えていました!!;;うううう!
マロン様の王子様写真をサイトに飾りたいのですが、よろしいでしょうか?お名前とかどうしたらいいですかね…?マロン様?王子様?私の王子様?どれにしますか!!←
暑さに負けず、怖いのを見て乗り切りましょうね^^!
コメントありがとうございました!嬉しいです!


2014.07.31 Thu 23:19
四つ葉様
こんばんは^^コメントありがとうございます!
駅ですね、私も書いていて少し恐かったです…w夜見るとゾクッと来るかもしれませんね!
良く人形には魂が宿ると言われていて、これも付喪神の仲間かなと思い、付喪神として書かせていただきました。しかしながら、あんな人形がいたら怖いですよね…。
このあとおそらく恭平は人形の髪を結んであげたりするかもしれませんw二人でどこかでのんびりやっていたらいいなぁとおもいつつ。はたまた、人形に飼育される恭平の生活が始まっているのか…、わかりませんね…。ww
あわわ!嬉しいお言葉です!CMソングに合わせて読んでくだされば少しは怖くないかもしれません!wありがとうございます!
陽愛たちを見てほんわかしてください><交換日記では陽愛たちもホラー体験していますが、これで暑さをしのいでくださると幸いです!w


2014.07.31 Thu 18:52
あい様
お分かりくださいましたか!そうです!右京たちです^^こっそり出演しましたw
水穂の祖母はいったいどなたなのでしょうか…!いろいろ絡んだお話がありますので、時々想像してくださると幸いです^^
百鬼夜行の最初なので、駅は少しホラーを強めてみましたw私も書きながら怖いなと思っていましたので><みなさん大丈夫か不安でしたが…、そう言って下さると嬉しいです^^
次からはまた違ったお話なので、執着だったりほのぼのだったり楽しんでくださいね^^夏なので!ほんのり怖く涼みましょうw
感想ありがとうございました!とても嬉しいです!!


2014.07.31 Thu 17:23
「愛のカタチはその者それぞれなんだなぁって、何故か〜」の方
このサイトはダークなお話が多いのですが、最後は何とかという感じになっています。
私がバッドエンドが苦手だと言う事もあるのですが…;
今回の企画の最初のお話は少しダークでしたが、人形も恭平を大事にすることでひとまずエンドと言う感じです。
大事に大事にされたらいいですね!
色んな愛のエンドになっていますが、お気に召すものがあれば幸いです^^またぜひのぞきに来てください!
コメントありがとうございました!嬉しいです^^


2014.07.31 Thu 03:03
「いつも楽しく読ませていただいています!交換日記の〜」の方
ありがとうございます^^嬉しいです!
ただいまホラー中ですが、楽しんでいってください!
交換日記ですね!こちらは隠し部屋となっております。このサイトには隠し部屋は二つありまして、一つはドエロいお部屋で、もう一つが交換日記です。
交換日記はこのサイトの世界観をごちゃまぜにして、キャラたちが書いている交換日記です。なので世界観を大切にしたいと言う方は注意が必要です><
それでもよければ「main」のページのどこかに隠してあるので、探してみてください^^上とか下とかに!←
拍手ありがとうございました^^励みになります!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -