07/23の拍手のお返事です!



2014.07.23 Wed 23:37
「千世くんが幸せになりますように。」の方
ありがとうございます。
八咫は結構厳しいので、千世は自力で頑張らねばなりませんね;
しかしながら、自分で、その中で見つけていく方が千世の為になるかもしれません。八咫もどう扱っていいのか空回りすることもありますが、お互いなんとなく合っている感じですw
また偶に出てきますので、温かく見守ってくださると幸いです^^
拍手ありがとうございました!励みになります!


2014.07.23 Wed 23:37
「黒の遺産再アップ滅茶苦茶嬉しいです(*´・ω・`)b ただ夜里の〜」の方
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!!長らく止めてしまっていたので、…そう言って下さる方がいて嬉しいです^^!
夜里の言葉遣いは変えていませんが、もしかしたらこの先、いろいろありまして丸くなるので、その時は優しい言葉遣いかもしれません^^!
今の夜里との変わりようを書き手くて、最初の夜里は結構男前な所もありました…。青王も本当の夜里とお話すると驚くかもしれませんね…。でもそれが夜里なんだなぁと嬉し思うかもしれませんw
いえいえ!大丈夫です!私も驚いたくらいなので!
コメントありがとうございました!^^


2014.07.23 Wed 09:42
塩鮭様
元ちとせさん素敵ですよね。なんだかほんわかするのにもの悲しさがあって。あのアニメと相まってとても美しいです^^
ホラー系駄目なのですか!!私は観たがり恐がりなので、昼間にみます!!←ビビり。
鮭さんがオススメするなんて、本当に、なんか、恐そうです…w
今もう深夜なので、鮭さんのコメントを読ませていただいているだけで恐いです!><
拍手ありがとうございましたwお話できてとても楽しいです^^


2014.07.23 Wed 02:31
こばやし様
了解しました!大丈夫です、承りました^^
蛇の交尾は本当に気になりますよね。蛇の交尾はとても縁起が良い物とされているようです。
やられる方はたまった物じゃないかもしれませんが^^;
報告ありがとうございました!


2014.07.23 Wed 02:19
「お帰りなさいませ!!帰って来て下さって、本当に〜」の方
ただいまです^^!私も無事に帰ってこれて良かったです。
また小説がかけて、こうしてコメントもいただいて、嬉しい限りです;;!
企画参加もありがとうございました^^はい!暑さに気を付けて、もりもり頑張ります><!
拍手ありがとうございました^^励みになります!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -