12/04の拍手のお返事です!




正月応募!たくさんありがとうございます!!
お返事は発送をもってお返しさせていただきます^^!!


2012.12.04 Tue 20:00
「蜂の足の数も調べてトライするもパスワード」の方
蜂の足!はたぶん2×3の答えと同じ数字…かもしれないですね^^;
私が調べたところではそうだったので、パスワードもそのように致しました!
もしかしたら、私の調べ不足だったのかもしれませんし、種類によって異なるかもしれません><;;;ご迷惑をおかけしてすみません!!
もう一度確かめてみますので、2×3の答えでパスしてみてください。
すみません…。報告ありがとうございました!!^^
また、ぜひ、お待ちしております^^!


2012.12.04 Tue 02:18
くろ様
こんばんは^^!!いらっしゃいませ!
楽しんでくださったようで!幸いです^^青春計画はまだいろいろと書きたいエピソードがあるので、余裕ができたときにでも、また掻きたいとおもっております!
陽愛も梗亜を守ろうとか、そういう思いで一緒に強くなれたらいいですね。まぁ、陽愛は結構強いのですけど^^;いろんな意味で。
さ!三回ですか!!な、なんと、あわわ、そのたびに誤字が目出しそうで、死にそうです^^;;;;;ww
青春計画、こうして楽しんでくれる方がいて、ほんとに…陽愛は幸せ者です!!本編可哀そうだったので、愛でられてよかったです!ホッとしました^^
花嫁もついに連載開始です!ドエロ感じになりますが、お付き合いくだされば幸いです^^
温かいお言葉をたくさんありがとうございました!励みになります!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -