02/23@の拍手のお返事です!



2014.02.23 Sun 11:05
∞様
あわわ!忙しかったのですね!どうぞゆっくりお休みください><
私のところは最近冷え込んで酷いのですが、∞様もお体に気を付けてご自愛くださいね!
眼鏡っ子ですね…!淫乱眼鏡ですが、可愛がってやってください!学生ではなくなってしまいましたが…ホントすいません、なんかもう。つ、次は…がんばります!こちらこそリクエストありがとうございましたw丁度書きたいものとマッチしていたので、助かりました^^
花占いはそうです、もう三日間セックス漬という感じで終えましたね。この後もとてもエッチな躾けがありそうですが、どうなるのやら…榊が逃げるか会長が捕まえるか…見守ってくだされば幸いですw
他人の下着は抵抗ある、女子のような子ですw
感想ありがとうございました!忙しくなるとお聞きしましたので…、無理なさらずにお過ごしください!


2014.02.23 Sun 10:36
「全てのお話を読みふけってしまいました!〜」の方
全てのお話!ありがとうございます!なんだか嬉し恥ずかしですね///
結構アウトローなお話あるのですが、そう言って下さると励みになります^^
はい!寒さ厳しい折、なかなか体調管理も難しいかもしれませんが、お互い体には気を付けましょうね!
コメントありがとうございました!とっても嬉しいです^^


2014.02.23 Sun 09:49
「先日カレーの話の質問をさせてもらった〜」の方
そうでしたか…。お役に立てず申し訳ありません…;
いえいえ!紹介したサイト様もとても素敵なお話がたくさん有りますので、楽しんでくだされば、私もいろいろお話できて嬉しいです^^
小説サイト多々ありますが、ここでお会いしたのも縁だと思いますので、また、思い出した時にでも来てくだされば幸いです。
お探しのサイト様が見つかりますように!^^


2014.02.23 Sun 02:16
夏葵様
ありがとうございます!嬉しいお言葉です!
結構さくさく進めてしまった短いお話ですが、これは続編も書いているので、書き終わったら随時更新していきたいと思います^^
眞白はおそらくこれからも難ありな性格だと思いますが、そこは関屋がカバーしていってくれればなと思っています!ワンコな攻めは初めてで、ワンコ感が出てないかもしれませんが…、つ、次は頑張ります!
シャロンは、人形の店シリーズで書こうと思いまして、時間が開いてしまいましたね!あわわ、ちょっと書換えあるかもしれませんが、また更新していきたいと思います!
思い出した時にでも覗いてやってくだされば幸いです^^
コメントありがとうございました!励みになります!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -