02/15の拍手のお返事です!



2014.02.15 Sat 09:46
「交換日記が見つかりましたー!!!((´艸`*))〜」の方
交換日記見つかってよかったです!!少しわかりにくいところに有るので、はらはらしておりましたが、無事に見つかったホッとしていますw
凛吾のバレンタイン、失敗してしまいましたね…。少し可哀想ですが、引き続き日記を見ていただけると幸いです^^
コメントありがとうございました!!


2014.02.15 Sat 02:05
「舌切り雀のバラード大好きです(*^_^*)アヤメは〜」の方
ありがとうございます、少し可哀想なお話ですが、気に入ってくださると嬉しいです!^^
そうですね、アヤメの過去が解るところがあるかどうかわかりませんが、オマケが一つつきますので、そちらを楽しんでいただけると幸いです^^アヤメは今はもう可哀想と言う事がわかりませんが、嬉しいといった感情はわかるので、威塚にいつでも嬉しいと感じることをしてもらえたらいいですね!
拍手ありがとうございました^^励みになります!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -